社内風景 ~7月お誕生日会は焼肉パーティー♪の巻~

梅雨は終わったというのに、ムシムシ暑い日が続いています

ここ最近の急な気候変動で体調を崩される方も多いようなので、くれぐれもクーラーの風に当たりすぎて体調を壊したりしない様にご注意下さいね!

 

 

そんなこんなで、週末に社内スタッフの7月のお誕生日会を開催しました(≧▽≦)/

例のごとく、スタッフをはじめ、スタッフの子供達や旦那様、家族にも参加をしてもらって、みんなでワイワイ焼肉パーティー(~▽~@)♪♪

 

 

プランター菜園で収穫をした野菜達や、帆立、エビをはじめ魚介類モリモリ♪♪
写真にはチョコっとしか写ってませんが、お肉も結構沢山あるんですょ!


焼肉の最後のシメは、子供達にも大人気!
ホットケーキでしたっヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワッショイワッショイ♪

 

焼肉の最後にホットケーキでシメる・・・・
意外と、結構おすすめですょ~~ヽ(´▽`)ノ"